運営報告

【4,500PV 突破】1ヶ月目:あいまいみーのきたろぐの運営報告(7月度)

(2017/10/3 執筆)
やる意味あるのかなぁと思いながらもやっちゃうよ !! ∠( ‘ω’)/

みなさまこんにちは、あいまいみー( @imyme_999 )です(´-`).。oO
いつも見てくださってる方、はじめましての方、よろしくお願いします ^^

まだまだ応援お待ちしております~~ ‪( ˘ω˘ )‬

運営報告

当ブログは 6/22 に開設したのですが、6月から運営報告するまでもないか。
と思って7月スタートと称しています \( ˆoˆ )/

そんな誰得な運営報告しちゃいますよ~~

月間PV

4,540PV
(Google Analytics より)

6/26~7/31までの記録です \( ˆoˆ )/
フィルター設定してなかったので多分、このくらいちゃいますかね…

はてなのアクセス解析ではもう少し少ないのでよくわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。
誰か教えて〜〜 ( ´•̥_•̥` )

収 益

6月 0
7月 45

はじめてのおこずかい!
わーい ٩( ‘ω’ )و

記事数

6月 15
7月 19(+4)

6月は毎日更新してましたね~~
2週間ほどでくたびれたのでやめました ‪( ˘ω˘ )‬

いま更新してたらもっと伸びそう、残念。笑

はてなブックマーク

不明

読者数

6月 36
7月 137(+101)

今見たらこれってすごいことなのでは… (⍢)
みんな~~ こどみすさんのデザインにしたら読者さん増えるよ ( ˆωˆ ) !!

▼詳しくはこちら

www.imyme9.com

Twitter(フォロワー数)

6月 不明
7月 170(+170)

アクセス数ランキング

3位

www.imyme9.com

執筆にいちばん労力を使った記事です…
まじで撲滅!!!! きらいだよっ (´*ω*`)

2位

www.imyme9.com

予想以上に反響をいただけて嬉しい記事でした ‪( ˘ω˘ )‬
自分のめもを公開してる感じですが、こういうのが役に立つんだなぁって学んだ記事でもありました。

1位

www.imyme9.com

夏だからかな? 何人かの方にTシャツを買っていただけました \( ˆoˆ )/
いちもくサン | 時間とお金の有意義な使い方を考えるブログ」のいちもくサンが買ってくれたことだけは知っています !! 笑

最近絡んでないな…
WP島に行っちゃってからわたしもあまり見に行けていません。また見に行きます 。゚(゚´ω`゚)゚。

挑戦したこと

◎ 6月
・ブログ開設
・Amazonアソシエイト

Amazonアソシエイトは承認されてなくてもバンバン貼り付けてました。無意味に。笑
3記事とかで申請したと思います~~

リライトしなくちゃな~~ |ω・`)

◎ 7月
・Twitter 連携
・もしもアフィリエイト

このころやっと「アフィリエイト」という単語を理解しました。
しかし楽天とかは申請してないあたり詰めが甘い。かわいい。(⍢)

振り返り

あんまり覚えてない… はじめたてで、記事に反応もらえるだけでにやにやしてました \( ˆoˆ )/(今でもにやにやする)

Twitter でブロガーさんと絡み始めてから一気に楽しくなった気がする ‪( ˘ω˘ )‬

目 標

特になかった ‪( ˘ω˘ )‬
楽しくやれればおけ !! ٩( ‘ω’ )و

20171003014227

まいみー適当だな

20171003013928

まぁそれがまいみーちゃんだよ

おわりに

今回はあいまいみーきたろぐの運営報告についてのお話でした (´-`).。oO

とくに何もなくてごめんなさい。笑
記録としてこれからもゆるーく書きまーす ‪( ˘ω˘ )‬

しょうもないとか言わないでまた見てくださいねっ
待ってるよ~~ ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

「応援してるよ~~」とか「収益かむずかしいよね~」とか「ブログは楽しくないとね~~」という方は、読者登録、はてなブックマーク、コメントお待ちしております ^^

また、Twitterもしていますので、よろしければお声掛けください ‪( ˘ω˘ )‬


めっちゃ喜びます(待ってます ٩( ‘ω’ )و )

それでは、本日はこのへんで。
お付き合いいただきまして、有難うございました ^^

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

ばいちゃっ

おしごと依頼について

Webデザイン・ランディングページ(LP)・ロゴデザイン・名刺・リンクバナー・カラー設計・ライティング(寄稿)など、グラフィックデザイン、DTP、Web まで幅広くお受けしております。

 まずは作品がみたい ◎まずは相談してみる ◎

まずはお気軽にご相談くださいませ ( ˆoˆ ) ✧*。