Adsense なし

[作品紹介]さめはだ舞子さんの名刺を作成しました

名刺デザイン

「おまかせデザイン ライト + オプションあり」

さめって参る!」のさめはだ舞子(@samehada_maiko2)さんのブロガー名刺を制作しました。

スタイリッシュだけど、さめが印象的だなと感じてもらいたい。
思わずコレクションしたくなるような名刺!!

とのことでしたので、サメのデザインをそのまま使用する形で落ち着きました。色味はアイコンからブルーを抽出し全体のカラーも統一させました。
デザインは以前のさめはださんのブログデザインからイメージし、「シンプルなのにかわいい」を意識。

また、自宅で印刷できる仕様にしたので、スタイリッシュ且つ控えめな落ち着いた名刺デザインになりました。

さめはだ舞子さんからコメントをいただきました

私が愛用している「サメ」のキャラクターを元「コレクションしたくなる名刺」をテーマにデザインしていただきました!
モチーフから「海」を想像させてくれる、シンプルなのに可愛い、ブログのイメージにもぴったりの1枚に仕上がりました!とても満足しています!
いろいろな案も出していただけたのでデザインに詳しくない方も安心してお願いすることができると思います。またお願いしたいです!ありがとうございました!

褒められすぎてまたもやにやけるまいみーです。笑
さめはだ舞子さんの素敵すぎるアイコンをどんな風に活かすのかが大切になるデザインでした。ひらがな+漢字のお名前なので、どのフォントがいちばんしっくりくるのか選ぶのも楽しかったです ^^
色味を統一することでより「海らしさ」が出たのではないかなと思います !!
次回もすぐにご依頼くださってとても喜ぶわたしです !!! 涙

さめはだ舞子さんのサイトでご紹介していただきました

出典:オリジナル名刺が完成!職場以外の名刺は「個性」を出してみませんか?【レビュー】 – さめって参る!

ボツ案なども余すことなくご紹介していただいていますので、より詳しく知りたい方はぜひ遊びに行ってみてください ^^

◎ さめはだ舞子さんの記事はこちらから

オリジナル名刺が完成!職場以外の名刺は「個性」を出してみませんか?【レビュー】 – さめって参る!

おしごと依頼、制作実績はこちら

>> あいまいみーへのお仕事のご依頼について
>> あいまいみーの作品集

おしごと依頼について

Webデザイン・ランディングページ(LP)・ロゴデザイン・名刺・リンクバナー・カラー設計・ライティング(寄稿)など、グラフィックデザイン、DTP、Web まで幅広くお受けしております。

 まずは作品がみたい ◎まずは相談してみる ◎

まずはお気軽にご相談くださいませ ( ˆoˆ ) ✧*。