Adsense なし

[作品紹介]ずーみーさんの名刺を制作しました

名刺デザイン

「おまかせデザイン ライト+オプションあり」

100%本気の起業相談室」のずーみー(@zoomy_nonbiri)さんのブロガー名刺を制作しました。

悩み相談がメインのブログなので、名刺をもらった人が安心感&親近感を感じてくれるような名刺がいいです

とのことでしたので、安心してもらえるようアイコンを全面に配置し、ずーみーさんのアイコンが最大限に活かせるデザインを意識しました。色味はもらった方の元気が出るようイエローを選択。

ラフデザインはこんな感じでした

ラフ

一度目の提出です。元気なイエローを選出。
アイコンが素敵なのでどんなデザインでも合います。

フォント選定

次にフォントを決めていきます。
この段階でも微調整を重ね、次に進んでいきます。

最終調整

フォントのあとに何箇所か修正をし、最終調整 → 納品となりました。
1度目のラフ案から良い感触をいただいていたので、比較的スムーズにデザインが進んで行きました ( ˘ω˘ )

ずーみーさんからコメントをいただきました

あいまいみーさんはセンスの塊みたいな人です。こちらの意図をくみとって、めちゃくちゃスピーディーに名刺を作ってくれました。
クオリティも高い!親切で優しいので、初めて名刺を外注する人でも安心です。次に名刺を作るときも、ぜひあいまいみーさんに頼もうと思っています^^

褒められすぎてにやけるまいみーです。笑
ずーみーさんの素敵なアイコンを最大限活かせるデザインにしました !!
ぜひ次回もご依頼お待ちしております ^^

ずーみーさんがご紹介記事を書いてくださいました

おしごと依頼、制作実績はこちら

あいまいみーへのお仕事のご依頼について
あいまいみーの作品集

おしごと依頼について

Webデザイン・ランディングページ(LP)・ロゴデザイン・名刺・リンクバナー・カラー設計・ライティング(寄稿)など、グラフィックデザイン、DTP、Web まで幅広くお受けしております。

 まずは作品がみたい ◎まずは相談してみる ◎

まずはお気軽にご相談くださいませ ( ˆoˆ ) ✧*。