Adsense なし

[作品紹介]とっとこランサーさんのリンクバナーを制作しました

バナーデザイン

「おまかせデザイン パワフル」

とっとこランサーのブログ」のとっとこランサー(@Tottokolancer)さんのリンクバナーを制作しました。

イメージとしては、あいまいみーさんの描かれている柔らかめの文体で、色も薄いブルーが主体がいいのかな、とは思っていますが、基本的に全てお任せしたいです。

とのことでしたので、ほんとうに全てまるっとお任せしていただきました。
「納期いつでも良いですよ〜」とご連絡いただき、ほんとうに神でした……笑

その学びの内容を、ラフ案なども含めて後日記事にできればと思います。
ごゆるりとお待ちくださいませ ^^

デザインに関して、柔らかめのフォントを使用したこともあり、ラフの段階から水彩風のデザインがしっくりきたので採用しました。スカイブルーに映えるイエローを選択することで明るい雰囲気でクリックするようなデザインを目指しました。

とっとこランサーさんからコメントをいただきました

今回はブログのリンクバナーをお願いしました。「青っぽい感じで☆あとはお任せします」とのっけから丸投げでお願いすることに。
そして、試作として作っていただいたラフはとても丁寧で、私のイメージしていたものよりも遥かに素晴らしいデザインでした。ホントにさすがです。
納品までのやりとりも非常に丁寧で、終始不安なくお取引することができました♪また名刺もお願いしたいです!

ほんとうに全てまるっとお任せいただき、いただいた情報からさらにヒヤリングを重ね、とっとこさんが何を望んでいらっしゃるのかを引き出す難しさを学ばせていただきました。小さなバナー1つのデザインですが、誰かのためにデザインできることの感動を思い出せました。一生忘れられないご依頼となりました。本当に感謝です!!!
名刺デザインも楽しみにしております!!

こんなお言葉もいただきました

あいまいみーへのデザインのおしごと依頼について」の記事を公開したその夜にご依頼をくださいました。
どこの誰かもわからないわたしにです。ただただ、感動しました。泣

このツイートからもわかるように「できる方」はほんとうに決断が早いのだなと改めて実感しました。わたしもとっとこさんのような決断力を身につけたいと思います !!

おしごと依頼、制作実績はこちら

あいまいみーへのお仕事のご依頼について
あいまいみーの作品集

おしごと依頼について

Webデザイン・ランディングページ(LP)・ロゴデザイン・名刺・リンクバナー・カラー設計・ライティング(寄稿)など、グラフィックデザイン、DTP、Web まで幅広くお受けしております。

 まずは作品がみたい ◎まずは相談してみる ◎

まずはお気軽にご相談くださいませ ( ˆoˆ ) ✧*。