ほしい物リスト

[文房具好き必見!]Cocofusen( #ココフセン )というおしゃれな付箋を知っていますか?(Amazon ほしい物リストからプレゼントが届きました #2 )

仕事がデキる人は付箋の使い方が一味違う」そんな風に感じたことってありませんか?

ちなみにわたしは社会人1年目の時にデスクに付箋をペタペタ貼ってかなり叱られた経験があります。(その後はデスク周り何もないマンになった)

今思えば、仕事ができない人がやる典型的な例でした。お恥ずかしい ( ˘ω˘ ) 笑

さてそんなダサい過去を待つ、あいまいみー( @imyme_999 )です(´-`).。oO
いつも見てくださってる方、はじめましての方、よろしくお願いします ^^

そして改めまして(何度も言う)読者さん400人突破有難うごいざいますっ 。°(°`ω´ °)°。

実は「読者さん400人突破!」とか書いたら、逆に読者さん減るんじゃないかなと思ってなかなか言い出せなかった小心者です 。°(°´ω` °)°。

しかし、まだまだ応援お待ちしておりますっ ( ˆoˆ )/

はじめに

今回はおしゃれな付箋探してますという方への記事です ٩( ‘ω’ )و

  • デスクに付箋ペタペタの過去を持っている
  • 仕事がデキるようになりたい
  • 文房具大好き
  • おしゃれな付箋を探している

という方に届けばいいなと思います ‪( ˘ω˘ )
デスクに付箋ペタペタの過去を持っている方はまじで必見です。笑

Amazon ほしい物リストからプレゼントが届きました(2回目)

聞いてください、みなさま !!
少し前(かなり前)に、またしても Amazonほしいものリストから贈り物が届きましたぁ 。°(°´ω` °)°。

しかもメッセージ付き !!!
嬉しすぎて叫びましたよね、母に引かれました ‪( ˘ω˘ )‬ 笑

 

f:id:imyme_999:20170904165029j:plain

「本読むの楽しみすぎるっ」
(とか言ってどうぶつの森がリリースされたら本を全然読めていないわたし)

 

こんな幸せが続くと何かありそうでこわいあいまいみーです 。゚(゚´ω`゚)゚。
さっそく贈り主の かの (@kanoblog)さんのご紹介をさせていただきますっ

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

実はまいみーちゃんがブログはじめたくらいから読ませていただいていた、憧れの人なんだって!

贈り物をくださった「かのさん」とは…?

手書きのようで、活字のようで、」と「読書ノート」の2つのブログを運営している かの (@kanoblog)さんです \( ˆoˆ )/

 

https://pbs.twimg.com/profile_images/837130797895163904/ZgxanPCd_400x400.jpg
▲出典:かのさん Twitter

 

前々から絡みがあったのですが、ここ最近とくに絡んでくださりうれしい限りです ‪(๑´ڡ`๑) これが所謂ポケ森の力というやつですね……(違う

そして、実はわたしが かのさんが大好きな理由みたいな言葉があるんです。

さて、今日は何をはじめよう。
そんなワクワクブログでありたいです。

かのとブログのプロフィール | 手書きのようで、活字のようで、

かのさんのプロフィール記事から抜粋させていただきました。
この、何とも言えない情緒溢れる素敵な感じがめっちゃ好きなのです……

 

f:id:imyme_999:20170824152001j:plain
「さすが、読書特化ブログ立ち上げる方は違うっ」

 

かなり前からブログも読ませていただいていたので、まじで感激でした 。°(°´ω` °)°。
本当に有難うございました ( ˆoˆ )/

かのさんのブログはこちら

▽ 読書ブログも運用されています

読書ノート

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

みんな絶対見に行くべきよっ

「coco fusen(ココフセン)」とは?

f:id:imyme_999:20171124183903j:plain
出典:カンミ堂
それではさっそく商品のご紹介です ( ˆoˆ )/
シリーズが豊富にあって見ているだけでもワクワクしてしまいますよ(´-`).。oO

全部で5種類! 使うタイミングで選ぼう!(2017/11/24 現在)

カンミ堂」さんから発売されている付箋で、とてつもなくおしゃれです!!!
そして、かなり使いやすい ( ˘ω˘ )

シリーズとしては、

・クリップココフセン
・ココフセン (〔COLOR〕〔PATTERN〕〔BOOKMARK〕)
・ココフセン〔学習用〕([STUDY])
・ココフセンカード
・ココフセンインデックス

があり、この中から「ココフセン〔BOOKMARK〕」を贈っていただきました ^^

以前からこのシリーズは知っていたのですが、まだ試してたことがなかったのです。
取り出す時の快感がやばめでした…… (๑´ڡ`๑)

▽ 公式ページ

さっそく使ってみたよ!

緊張しながら使ってみました……
取り出すときが最強なの、見て ( ˘ω˘ ) 笑

ちなみに先日から、「サクラダリセット」を読みふけっていたのですが、ついに7冊読み切りました!!!

ですが、図書館で借りた本だったので、もったいなくて1冊にしか使えませんでした…笑

▽ 「サクラダリセット」が気になる方はこちらもおすすめです

取り出す時が「まじ卍」

はい、使いたかっただけです。ww
ですが、JKが使ったらきっと「まじ卍」って言います。だって見て!!!

f:id:imyme_999:20171127025456g:plain
間違いないでしょ!! これは「まじ卍」でしょ ww
(とにかく取り出す度にレベルが1上がる感じです)

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

甘夏ちゃん風に言うなら「ふりむき卍」だねっ(身内ネタ)

細くて半透明なのでメモしたいところにきちんと届く

f:id:imyme_999:20171127025608j:plain

これがいちばんうれしかったです!!!

今までは「無印良品」のクラフト紙のミニ付箋を使用していたのですが、届かないので苦労していました。笑

あとから読み直したときにも、この箇所をメモしたかったというのがすぐに見返せるので便利です 。°(°´ω` °)°。

どこにでも付けられるのが便利

f:id:imyme_999:20171127030015j:plain
出典:カンミ堂 
仕事をしている方にはうれしい機能です!!!

付箋の裏が両面シールになっているので、PCや手帳にも気軽に貼れて、しかもおしゃれに取り出せる……

これは最高ではないですか??
おしゃれ女子への第一歩ですっ

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

でもまいみーちゃんはもったいなくてまだちゃんと使えてないらしいっ
小物感がやばいねっ(ポイズン)

あいまいみーの気になる付箋 Pick up!

今回いただいたのは「ココフセン BOOKMARK モスグリーン S」という付箋なのですが、この他にも「カンミ堂」さんでは数多くの付箋を扱っています ( ˆoˆ )/

20171003013928

その中から何個か厳選したから紹介するよっ

マスキングテープみたいな使い方ができておしゃれ!

f:id:imyme_999:20171127005334j:plain出典:カンミ堂 
最近「Canva」でもストライプを使用するようになったのですが、洋服でもそうだと思うのですが

「ストライプ」をしれっと使用できる人っておしゃれに見えませんか?
(私だけ?)

そんなおしゃれ女子になりたいあいまいみー……
いつになったらストライプ女子になれるのかな ( ˘ω˘ ) ←

▽ ココフセン PATTERN ピンク

今や緑のペンで塗りつぶしではなくなった・・・!!(笑)

f:id:imyme_999:20171127005323j:plain
出典:カンミ堂
懐かしいあの頃は緑のペンでぐーりぐり塗っていました。笑
ですがこれなら好きなところに貼り直せるのでかなり便利ですよね ( ˆoˆ )/

▽ ココフセン STUDY マーク

こんなクリップを本につけている人を見たら告白します

f:id:imyme_999:20171127005045j:plain
出典:カンミ堂 
はい、なんと言おうがおしゃれです。笑
ブラックなのがまた渋くて好みですねぇ ( ˆoˆ )/

わたしは、本を読むときは付箋をつけて読み進めるタイプの人間なのですが、付箋をこんな感じでつけている殿方にいまだ出会ったことがない(と思う)ので、ぜひお知り合いになりたいものです。笑

▽ クリップココフセン スモークブルー

イラストがハマる!! 立てられる付箋「タテトコ」が優秀すぎる

f:id:imyme_999:20171127004946j:plainf:id:imyme_999:20171127004954p:plain
出典:カンミ堂
立って視覚的に見えるってかなり良いですよね。
デスクワークをしている方にはうれしい商品です ( ˘ω˘ )
(あと持ってたら「おしゃれだねっ」て言われそう ←付箋がおしゃれなだけ) 

そして、このイラストに惚れてしまいました(´-`).。oO
イラストレーターのNoritake(@Noritake_org)さんが手がけた作品なのですが、この抜け感がたまりませんのだ ( ˆoˆ )/

▽ タテトコTODO

気になった方はぜひ「カンミ堂」さんのサイトを見に行ってみてください ( ˆoˆ )/

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

サイトもやばいくらいおしゃれだからっ

Amazonほしいものリストについて

前回「高級ティッシュ 至高 極(きわみ)の極みをあなたは知っていますか??(Amazon ほしい物リストからプレゼントが届きました )」の記事で匿名で送ってもらう方法などをご紹介させていただいておりました。

しかし先日、わたしの大好きなジョビ姉さまからこんなことを教えていただきました ( ˘ω˘ )

f:id:imyme_999:20171027160838j:plain

まいちゃん、名前(本名)出てるよ

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

え、まじすか!
(あれ、前に設定したのにな……? 笑)

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

(見に行った)
まじやった !!!!! 笑

急いで確認すると、まじで本名モロバレだった ( ˆoˆ )/ ww

今回はジョビ姉さまだったから良かったものの、知り合いの方に見られたらと考えるとまじでヒヤヒヤもんです。笑

 

f:id:imyme_999:20170804123724j:plain

「情弱おつ(笑)」

 

そんなこともあるので、「ほしい物リスト」を公開しているみなさま。

確認は大事ですよ。(どや顔)

なので、もう一度貼っておきます。笑

匿名で送付してもらう方法


匿名で送付する方法

20171003013928

この記事を参考にしてみてね

これまでにいただいた贈り物

 

スポンサーリンク

 

付箋が大好きなあなたにはこちらもおすすめ

Kindle Unlimited でいまなら0円で読めます

おわりに

今回は Amazon ほしい物リストからプレゼントが届いたお話でした (´-`).。oO

本当にわたしなんかでお役に立てているのか恐縮の極みなのですが、これからも精一杯自分ができる範囲のことをコツコツ丁寧に続けていきたいなと改めて思いました ‪( ˘ω˘ )
改めまして かのさん、本当に素敵な贈り物有難うございました ( ˆoˆ )

「Amazon ほしい物リストは本当に素敵な連鎖ですね」とか「贈り物良きだよね~~」とか「ココフセンまじ卍」という方は、読者登録、はてなブックマーク、コメントお待ちしております ^^

また、Twitterもしていますので、よろしければお声掛けください ‪( ˘ω˘ )‬
(最近はポケ森ツイート多めです ٩( ‘ω’ )و 笑 )


それでは、本日はこのへんで。
お付き合いいただきまして、有難うございました ^^

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

他にも良い付箋あったらぜひ教えて欲しいなっ

おしごと依頼について

Webデザイン・ランディングページ(LP)・ロゴデザイン・名刺・リンクバナー・カラー設計・ライティング(寄稿)など、グラフィックデザイン、DTP、Web まで幅広くお受けしております。

 まずは作品がみたい ◎まずは相談してみる ◎

まずはお気軽にご相談くださいませ ( ˆoˆ ) ✧*。