ほしい物リスト

誕生日プレゼントにいただいたものを自慢させてください(Amazon ほしい物リストからプレゼントが届きました #9,10)

「いつまでクリスマス気分でいるねーーん」と怒られそうなアイキャッチでごめんなさい。笑

有難いことにお誕生日プレゼントをまたしてもいただいたので、ご報告させてくださいませ ∠( ‘ω’)/

さてこんにちは、あいまいみー( @imyme_999 )です(´-`).。oO
いつも見てくださってる方、はじめましての方、よろしくお願いします ^^

まだまだ応援お待ちしておりますっ ( ˆoˆ )/

またしても!!
誕生日プレゼントを頂いたので自慢させてください

 


「前回の記事を公開してすぐに送ってくださる勇者がお2人も!!」

 

はい、見出しどおりです。笑
またしても自慢させてくださいませっ !!!!

emiさんからの贈り物

 


出典:Twitter

 

今日も今日とて地球は回る」を運営しているemi(id:gtbb250)さんです ( ˘ω˘ )

ブログを徘徊している際に「なにやらかわいくておしゃれブログがあるぞ…… ?」と思っていたら、emiさんのブログでした ^^

同じ大阪お住まいということでかなり親近感です~~ (´-`).。oO

emiさんとはTwitterでもよく絡ませていただいているのですが、RTするものや、ツイートされるものがかなりわたしにどんぴしゃなものが多くて、ひそかにかなりチェックさせていただいています ( ˘ω˘ )

女子力も高くて「2018年の行きたいところリスト – 今日も今日とて地球は回る」みたいな記事をブログで公開しているのにはびっくりです!

わたしなら、できないことが怖くて公開できません 。°(°´ω` °)°。

 


「きちんとやりますよ~~」

 

意志が強くて、自分に厳しい方なのだなといつも見ています。わたしはそういうアウトプットが下手くそなので、憧れちゃいます。

いつもツイートで流れてくる、大阪の美味しいお店にemiさんと一緒に行ってみたいものです ^^

「ダイエット食品」をいただきました!!

もはや実用的すぎて、笑いが起きたほどでした ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
emiさん、本当にありがとうございますっ

実はこんな裏話もありました

ミルクティーも飲んでみましたが、わたしはショコラの方が好みかな。ww
また経過報告記事書きたいと思います ∠( ‘ω’)/

▽ ご購入はこちら

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

(何日か試していますが、便通めっちゃ良くなります。笑)

emiさんのブログはこちら

すっごいかわいいブログなので、見に行くだけでも価値ありよっ

TJさんからの贈り物

 


出典:Twitter

 

TJ883Blog | TJのハーレーと趣味の雑記」を運営しているTJ(@tj883n)さん ( ˘ω˘ )
うつ病と診断され休職中の私が #polca で支援を募らせていただいた結果をご報告します(その5)」でも大変お世話になったお兄さんでございます ^^

はてなからWPに移行されてからの方が交流が濃厚なのはなぜなのでしょうか ww
ですが仲良くしてくださってめっちゃうれしいのです(´-`).。o

宣言通り、今年はTJさんの誕生日にプレゼントを贈り損ねてしまったので、来年はTENGAを TJさんに喜んでいただけるものをお送りしようと思います ^^

こんなツイートをするおちゃめなTJさんですが、わたしはもうすっかりファンになってしまいました ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) ww

「アロマオイル」をいただきました!!

女子かて!!!!! 笑

ちなみに、TJさんも誕生日にアロマディヒューザーをプレゼントされているので、オイル購入済みだそうです ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

もう一度言っておきますね ( ˘ω˘ )
女子かて !!!!! 笑

気になるアロマの効能はこんな感じです


出典:Amazon

わたしがいただいたのは「リラックス」のアロマオイルでした ( ˘ω˘ )
タンジェリンが甘い柑橘系の香りでお気に入りです ^^

ほかにも気分に合わせて選べます

f:id:imyme_999:20180201023339j:plain
f:id:imyme_999:20180201023331j:plain
f:id:imyme_999:20180201023334j:plain
f:id:imyme_999:20180201030354j:plain

出典:Amazon

これだけあると迷いますよね ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

コンセントレーション、シトラス、スターター、セルフケア、センチメンタル、ダイエット、ディフェンス、ハウスクリーニング、ハッピーノーズ、リフレッシュ、リラックス

などがあるので、気になる方は購入してみてください ∠( ‘ω’)/
お試し用ですが、頻繁に使用するわけではないなら年単位で持ちます。笑

▽ ご購入はこちら

TJさんのブログはこちら

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

かっこよくなりたい男子はいますぐ見に行くんだぜっ

いまさら過ぎるけど、まだ贈り物待ってまーす(笑)

一応書いておきます(笑)

こんな素敵な贈り物をしていただいておいてまだねだるのかと怒られそうですが ww
いつでも待ってます ∠( ‘ω’)/
むしろ年中。笑

20171004165016
△ クリックすると新しいウィンドウが開きます
わたしからもお礼をさせてくださいね ( ˘ω˘ )

ブロガーが公開している「欲しいものリスト」のいちばんの使い道って誕生日の時に本当に欲しいと思っているものを贈れることにありますよね……
本当に、有難い (´-`).。oO

これからも遅筆ながら、細々続けていけたらいいなと思います。
いつも読んでくださっているみなさま。今後ともよろしくお願いいたします ( ˘ω˘ )

 

スポンサーリンク

 

贈り物にはこういうのがおすすめだと思う(その2)

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

何が言いたいって木が好きなんだよ。笑

おわりに

今回は「誕生日プレゼントにいただいたものを自慢させてくださいーー!!(その2)」というお話でした (´-`).。oO

毎度毎度、こんなに頂いていいのかなぁと思いながら、有難く使わせていただいています。わたしもみんなに素敵な贈り物送りつけていきますので、乞うご期待 (´-`).。oO

「木いいよね!」とか「誕生日おめでと~~」とか「有難いね~~^^」という方は、読者登録、はてなブックマーク、コメントお待ちしております ( ˘ω˘ )

また、Twitterもしていますので、よろしければお声掛けください ‪( ˘ω˘ )‬


それでは、本日はこのへんで。
お付き合いいただきまして、有難うございました ^^

これからもよろしくだよっ

おしごと依頼について

Webデザイン・ランディングページ(LP)・ロゴデザイン・名刺・リンクバナー・カラー設計・ライティング(寄稿)など、グラフィックデザイン、DTP、Web まで幅広くお受けしております。

 まずは作品がみたい ◎まずは相談してみる ◎

まずはお気軽にご相談くださいませ ( ˆoˆ ) ✧*。