polca

うつ病と診断され休職中の私が #polca で支援を募らせていただいた結果をご報告します(その5)

「誰かのためにデザインができる」

最近、これが本当にありがたいなぁとしみじみ思っているわたしです。それでお金を頂いているんだから、もっともっとセンス磨いて、勉強して、いろんな作品を見て吸収して、努力を重ねていきたいと思います ( ˘ω˘ ) 優等生か。笑

ということでみなさま、アイキャッチやバナーのご依頼待ってます ∠( ‘ω’)/ 笑

さてこんにちは、あいまいみー( @imyme_999 )です(´-`).。oO
いつも見てくださってる方、はじめましての方、よろしくお願いします ^^

まだまだ応援お待ちしております~~ ‪( ˘ω˘ )‬

はじめに

今回は、5回目となります、polca についてです ( ˆoˆ )/

  • あいまいみーの polca その後どうなったの?
  • 支援してみたいけどお礼って何してくれるの?
  • あいまいみーのアイキャッチ気になります

という方に届けばいいなと思います ‪( ˘ω˘ )

そして、あいまいみーへ polca にてご支援してくださった方々へ送ります。

あいまいみーの polca ご支援について

アプリはこちらから

polca (ポルカ)
polca (ポルカ)
開発元:CAMPFIRE, Inc.
無料
posted with アプリーチ

今までの記事はこちら


デザインのご依頼についてはこちら

※ Amazonギフト券でもご依頼承ります。ご相談ください。

お礼のアイキャッチご紹介していきます

さて、それではお礼としてご提供させていただいたアイキャッチをご紹介したいと思います。

・ホルスタインおじさん(id:holstein_ojisan
・TJ(@tj883n)さん
・天狗宇(@netatengu)さん

です!!
それではいってみよ~~ (´-`).。oO

ホルスタインおじさま

 


出典:Twitter

 

教えて!ホルスタインおじさん!」を運営している、ホルスタインおじさま(id:holstein_ojisan)∠( ‘ω’)/

このブログタイトルから分かるように、かなりブログ運営について考えられているのではないかなとお察しします。

しかもブログ記事、毎回面白いですからね。伸び続けること間違いなしのブロガーさんだと勝手に思ってます(´-`).。oO

なんですが、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませっ 。°(°´ω` °)°。

ご支援のきっかけ

1度めの polca にてご支援してくださいました ‪( ˘ω˘ )‬

「Mac買えるといいのね」とコメントをくださって、なんて優しい牛さんなのだろうとじわじわ嬉しい気持ちが上げてきたのをめっちゃ覚えてます‪ ( ˘ω˘ )‬

まだまだ買えていないのですが、諦めてはおりませぬっ ٩( ‘ω’ )و

ご依頼内容

完成したアイキャッチはこちら

出典:「教えて!ホルスタインおじさん!

POINT

  • 納期:1日
  • ホルおじさまのブログもセンターにアイキャッチが設定されるので、文言がセンターに収まるように意識
  • 色味は3色以内
  • 「対処法は?」で親しみ感をプラスっ

▽ ホルおじさまの記事はこちら

ボツのアイキャッチも供養

モノクロをメインに黄色アクセントにしたのであった!
(やっぱり3色がいちばんバランスが良いのかな?)

TJさん

出典:Twitter
TJ883Blog」を運営しているTJ(@tj883n)さんです ∠( ‘ω’)/

かっこいいんだな !! アイコンからも溢れてるよね!!
男前感がもれてるよね!! だめだよねこれは !!! ( ˘ω˘ ) 笑

たまに絡んでくださったときはうきうきで絡みに行くわたしです。ww

ご支援のきっかけ

Twitter で polca の宣伝を(本人が忘れるくらい低空飛行)していたところを終了前日に拾ってくださいました…… 。°(°´ω` °)°。

なんて良い方なのでしょう(´-`).。oO
しかもご自身の誕生日祝いのアイキャッチでご支援くださるなんて…… !!!

本当に良いご縁をくださって感動でした (´°ω°`)
これからもよろしくお願いしますですっ

ご依頼内容

完成したアイキャッチはこちら


出典:「TJ883Blog

POINT

  • 納期:1日
  • TJさんのお誕生日ということなので、お祝い感を演出……!!!
    (できているだろうか 。°(°´ω` °)°。)
  • TJさんのブログデザインに合わせて極力シンプルに。
  • 色味も最低限しか使用せず。
  • 裏話ですが、誕生日関係の写真の検索がうまく引っかからなくてかなり苦労しました…… 笑

▽ TJさんの記事はこちら

www.tj883n.com

ボツのアイキャッチも供養

大人の誕生日を演出したくて、お酒などのアイコンを使用したのだった!
(頂いた画像をうまく活かすのが難しかったです 。°(°´ω` °)°。)

天狗宇さん

 


出典:Twitter

 

LIFE LOGS」を運営している天狗宇(@netatengu)さん (´-`).。oO

和風なものが好きなわたしなので、見つけた瞬間光の速さでフォローしました。笑
和服&天狗面というアイコンが好みで、意気揚々とブログを拝見しに行ったら「なんじゃこのクオリティ……!」という感じで、もうすっかり大ファンです ( ˆoˆ )/ ww

わたしも天狗宇さんレベルでブログを運営したい…… !!!

ご支援のきっかけ

TJさんと同じく、Twitter で宣伝活動をしていると最終日にご支援をしてくださいました 。°(°´ω` °)°。

「クラウドファンディングに少し思うところがある」とのことだったのですが、とてもうれしい言葉をかけてくださり、実は気持ち的にもかなり救われました (´-`).。oO

もうすっかり虜です。ww

いつも絡むたびにあったかい言葉をかけてくださって、本気で救われてます 。°(°´ω` °)°。
これからも仲良くしてくださいませっ ( ˘ω˘ )

お礼はこちら

お礼不要とのことでしたので「プロフィールに何か使えれば!!」という考えの元作成しました。
バックは天狗宇さんと合わせた、朱い和傘でございます(´-`).。oO

ご支援、本当に有難うございましたっ 。°(°´ω` °)°。

▽ 天狗宇さんのブログこちら

www.lifelogweb.com

記事のクオリティ、更新頻度、まじですごいです !!
見に行くべきですよっ

ココナラでのご依頼はこちらから

アイキャッチはこちら

アイキャッチ職人の私があなたのためにデザインします [自信がないあなたへ]おしゃれで目を惹くアイキャッチデザイン

リンクバナー、ヘッダはこちらから

元デザイナーのわたしがあなたのためにデザインします [自信がないあなたへ]おしゃれで目を惹くバナーデザイン

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

招待コードを入力すると300pt(300円分)がもらえるので、みんなGETしてみてね~~

ご依頼、ご質問はこちらからお願いします

 

f:id:imyme_999:20170717040156j:plain


ご質問などはこちらからお願いします ^^
(どんな些細なことでも構いません)

 

 

スポンサーリンク

 

polca 開発者 家入 一真 さん おすすめ書籍

おわりに

今回はあいまいみーの polca のその後とお礼内容についてのお話でした (´-`).。oO

いつもいつも、人さまのブログの記事の看板を作らせていただいていると思って作成しています ‪( ˘ω˘ )‬

ご縁に感謝。そして、ご依頼くださったみなさまに感謝です 。°(°´ω` °)°。

「 polca 挑戦してみたいな」という方や「支援してみたい」という方いましたら気軽にコメント、メッセージください ( ˆoˆ )/
私でお答えできることはご回答させていただきます。
誰かのお力になれたら嬉しいです ‪( ˘ω˘ )‬

「がんばれよ~~」とか「いい感じやね~~」とか「アイキャッチむずかしいよね~~」という方は、読者登録、はてなブックマーク、コメントお待ちしております ^^

また、Twitterもしていますので、よろしければお声掛けください ‪( ˘ω˘ )‬
めっちゃ喜びます(待ってます ٩( ‘ω’ )و )


それでは、本日はこのへんで。
お付き合いいただきまして、有難うございました ^^

いつでもご依頼待ってるのだ~~

おしごと依頼について

Webデザイン・ランディングページ(LP)・ロゴデザイン・名刺・リンクバナー・カラー設計・ライティング(寄稿)など、グラフィックデザイン、DTP、Web まで幅広くお受けしております。

 まずは作品がみたい ◎まずは相談してみる ◎

まずはお気軽にご相談くださいませ ( ˆoˆ ) ✧*。