どうぶつの森

「どうぶつの森 ポケットキャンプ占い( #ポケ森 )」さっそくやってみた!!(アイテム入手方法あり!)

(2017/11/22更新)アプリ最新情報(無料で入手可能なアイテム)あり!

本日ハッケミィさんの占いが解禁されましたねっ

何の話かって?
「どうぶつの森」に決まってるじゃないですか ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
ちなみに「どうぶつの森」はゲームキューブ(ちょっとだけ2DS)の時代しか知らない人間です。笑

改めましてこんにちは、あいまいみー( @imyme_999 )です(´-`).。oO
いつも見てくださってる方、はじめましての方、よろしくお願いします ^^

まだまだ応援お待ちしております~~ ‪( ˘ω˘ )‬

▽ アプリをさっそくやってみた記事はこちら

Contents
  1. はじめに
  2. ついにアプリ リリース!!
  3. 「どうぶつの森 ポケットキャンプ占い」とは?
  4. さっそくやってみた!
  5. 「ニンテンドーアカウント」の登録方法
  6. 「ニンテンドーアカウント」を登録したあとにできること
  7. アイテムを手に入れるには?
  8. アイテムを手に入れたら・・・?
  9. アイテムコンプリート後にもらえるものとは?
  10. ハッケミィからもらえる関連画像
  11. 追記(11/21):ついに配信日決定!
  12. ついにリリース!!!
  13. どうぶつの森ファンならこちらもチェック!
  14. ぬいぐるみもおすすめです
  15. スマホアプリが好きな人にはこちらもおすすめです
  16. あいまいみーのデザインが気になった方はこちらも覗いてみてください
  17. おわりに

はじめに

今回はどうぶつの森のポケットキャンプ占いについてです \( ˆoˆ )/

  • どうぶつの森 興味あるけど触ったことない
  • 待ちきれなくて悶えてる
  • というか配信まだなんですか?
  • 待ってます、本当に待ってます

に該当する方にはおすすめです ‪( ˘ω˘ )
というか、やるでしょ ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

突然こんにちは!
ここから案内を手伝うとらおだよっ
無料で楽しめるからみんなもやってみてねっ

 

スポンサーリンク

 

ついにアプリ リリース!!

さっそくやってみたのでご覧ください ( ˘ω˘ )

 

「どうぶつの森 ポケットキャンプ占い」とは?

▼ こちらからもサイトにアクセスできます

events.ac-pocketcamp.com

※ スマホ推奨ですが、PCからでも遊ぶことができます

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

スマホサイズでデザインされているからぜひスマホで遊んでほしいなっ

さっそくやってみた!

「どうぶつの森 ポケットキャンプ占い」

f:id:imyme_999:20171116135647j:plain
f:id:imyme_999:20171116135653j:plain

※ サウンドの設定もできます

しずえさんが案内人になってくれます!

f:id:imyme_999:20171116135656j:plain
f:id:imyme_999:20171116135659j:plain

ハッケミィのテントへ・・・

f:id:imyme_999:20171116135241j:plain
f:id:imyme_999:20171116135244j:plain
f:id:imyme_999:20171116135248j:plain
f:id:imyme_999:20171116135252j:plain
f:id:imyme_999:20171116135255j:plain
f:id:imyme_999:20171116135259j:plain
f:id:imyme_999:20171116135303j:plain
f:id:imyme_999:20171116135306j:plain
f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

この他にもいろんなパターンの質問があるみたいっ

自分にぴったりのどうぶつを教えてくれる!!

f:id:imyme_999:20171116140215j:plain
f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

なんかいかついの出てきたっ

「キャラクター決定」は注意が必要です!!

f:id:imyme_999:20171116141235j:plain
※キャラクターであそぶには「ニンテンドーアカウント」が必要です

下にスクロールすると選択肢が2つ出てきます。

「このどうぶつに決定」選択すると、キャラクターの変更ができません
気に入ったどうぶつにしたい場合は、何度かやり直したほうがいいかもです (´°ω°`) !!

ほかのキャラクターはこんな感じ

f:id:imyme_999:20171116142225j:plain
f:id:imyme_999:20171116142232j:plain
f:id:imyme_999:20171116171317j:plain
f:id:imyme_999:20171116142239j:plain
f:id:imyme_999:20171116142229j:plain
f:id:imyme_999:20171116142235j:plain

※ 他にもみつけた人はコメントくださいっ 

最後はしずえさんとツーショット!

f:id:imyme_999:20171116143411j:plain
f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

もっとあそぶには「ニンテンドーアカウント」が必要らしいよっ

「ニンテンドーアカウント」に登録すると・・・?

f:id:imyme_999:20171116144653j:plain
▲出典:どうぶつの森ポケット

f:id:imyme_999:20171116144655j:plain
▲出典:どうぶつの森ポケット

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

これは登録しておきたいねっ

「ニンテンドーアカウント」の登録方法

「続けて遊ぶ」→「ログインして遊ぶ選択」→「新規作成」

f:id:imyme_999:20171116143411j:plain
f:id:imyme_999:20171116143542j:plain
f:id:imyme_999:20171116143547j:plain

「個人情報入力」→「認証コード入力」

f:id:imyme_999:20171116143551j:plain
f:id:imyme_999:20171116143555j:plain
f:id:imyme_999:20171116143559j:plain
f:id:imyme_999:20171116143603j:plain

※メルマガが嫌な人はチェックを外しておこう

f:id:imyme_999:20171116144055j:plain
f:id:imyme_999:20171116144059j:plain

※登録したメールアドレス認証コードが表示されます

ログインすると どうぶつが迎えてくれる!

f:id:imyme_999:20171116150412j:plain

これで登録完了です!!
うまくいかない場合は運営サイトに問合わせましょう 。°(°`ω´ °)°。

▽ 公式ヘルプ

Q&A一覧 ニンテンドーアカウント/マイニンテンドー|サポート情報|Nintendo

「ニンテンドーアカウント」を登録したあとにできること

主な遊び方

f:id:imyme_999:20171116150103j:plain f:id:imyme_999:20171116150107j:plain f:id:imyme_999:20171116150114j:plain

ログインボーナスがもらえる!

f:id:imyme_999:20171116150209j:plain
f:id:imyme_999:20171116150217j:plain

「いどう」してアイテムを確認しよう!

f:id:imyme_999:20171116150424j:plain
f:id:imyme_999:20171116150447j:plain
f:id:imyme_999:20171116150502j:plain
f:id:imyme_999:20171116150501j:plain
f:id:imyme_999:20171116150417j:plain
f:id:imyme_999:20171116150454j:plain
f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

どうやったらアイテムを手に入れられるのかな?

アイテムを手に入れるには?

まずはシェアしよう!(Twitterの場合)

f:id:imyme_999:20171116152803j:plain
f:id:imyme_999:20171116152811j:plain
f:id:imyme_999:20171116152823j:plain
f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

「#ポケ森」で検索すると、みんながシェアしてくれたプレゼントを見ることができるよ!

さっそくアイテムを受け取ろう!

f:id:imyme_999:20171116152815j:plain
f:id:imyme_999:20171116152827j:plain

「受け取る」でアイテムゲット完了です!!

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

みんなで協力してアイテムを集めようっ

アイテムを手に入れたら・・・?

「開運の間」でアイテムと壁紙を交換できる!

f:id:imyme_999:20171116150429j:plain
f:id:imyme_999:20171116150438j:plain
f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

配信まで楽しみで仕方ないけど、アイテムを集めて待つぞっ

アイテムコンプリート後にもらえるものとは?

※注意
この先、コンプリート後にもらえる関連画像のネタバレがありますので、見たくない方は飛ばして読んでください。

アイテムをコンプリートして「開運の間」に進もう!

f:id:imyme_999:20171121143327j:plain
f:id:imyme_999:20171121142810j:plain
f:id:imyme_999:20171121142819j:plain
f:id:imyme_999:20171121142824j:plain

選択肢によってもらえる画像が変わる!

f:id:imyme_999:20171121142851j:plain
f:id:imyme_999:20171121144035j:plain
f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

どの選択肢から選んでも後から全てGETできるから安心だねっ

画像の保存方法

f:id:imyme_999:20171121142905j:plain
f:id:imyme_999:20171121143209j:plain

※カメラロールに保存されます

ハッケミィからもらえる関連画像

健康運

f:id:imyme_999:20171121143947j:plain

金 運

f:id:imyme_999:20171121144035j:plain

友情運

f:id:imyme_999:20171121144008j:plain

ラブ運

f:id:imyme_999:20171121143934j:plain
f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

集めがいがあったねっ
あとは配信を待つのみ…… !!!

 

スポンサーリンク

 

追記(11/21):ついに配信日決定!

11/22 配信決定!!

どうぶつの森 ポケットキャンプ

どうぶつの森 ポケットキャンプ

  • Nintendo Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

350MBの容量を空けて待とう!!

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

楽しみで眠れないっ
みんなまいみーちゃんとフレンドになってね~~

ついにリリース!!!

 

さらに情報が知りたい方はメイ(id:hituzidameiko)ちゃんの記事がおすすめ

hituzidameiko.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

どうぶつの森ファンならこちらもチェック!

ぬいぐるみもおすすめです

スマホアプリが好きな人にはこちらもおすすめです

あいまいみーのデザインが気になった方はこちらも覗いてみてください

f:id:imyme_999:20171001002316j:plain
※ クリックすると「あいまいみーの #polca でのご支援について」に飛びます

おわりに

今回は「どうぶつの森 ポケットキャンプ占い」さっそくやってみた!というお話でした (´-`).。oO

子どもの頃に遊んでいたゲームを大人になってスマホで楽しめるようになったってかなりうれしいですよね (๑´ڡ`๑)
みなさんもぜひ一緒にあそびましょ~~ ‪( ˘ω˘ )

「どうぶつの森らぶい」とか「これはやるしかない」とか「アイテムコンプしました(ふぁっ?!)」という方は、読者登録、はてなブックマーク、コメントお待ちしております ^^

また、Twitterもしていますので、よろしければお声掛けください ‪( ˘ω˘ )‬
めっちゃ喜びます(待ってます ٩( ‘ω’ )و )


それでは、本日はこのへんで。
お付き合いいただきまして、有難うございました ^^

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

フレンド登録待ってるだなもっ

※ Naverまとめなどへの無断掲載は一切禁止します

おしごと依頼について

Webデザイン・ランディングページ(LP)・ロゴデザイン・名刺・リンクバナー・カラー設計・ライティング(寄稿)など、グラフィックデザイン、DTP、Web まで幅広くお受けしております。

 まずは作品がみたい ◎まずは相談してみる ◎

まずはお気軽にご相談くださいませ ( ˆoˆ ) ✧*。