運営報告

【16,000PV 突破】2ヶ月目:あいまいみーのきたろぐの運営報告(8月度)

(2017/10/3 執筆)

あら?  あなたもお金が好きな人ですね??
わたしも好きだから安心してください ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

さてさてこんにちは、あいまいみー( @imyme_999 )です(´-`).。oO
いつも見てくださってる方、はじめましての方、よろしくお願いします ^^

まだまだ応援お待ちしております~~ ‪( ˘ω˘ )‬

運営報告

はい、今月もゆるーくやっていきますよ~~ ‪( ˘ω˘ )‬

▼先月のはこちら

www.imyme9.com

月間PV

16,337PV(+11,797)
(Google Analytics より)

フィルターがまたしても上手くいっていなかったので多分、このくらいなはず。
1万PV超えました ٩( ‘ω’ )و

収 益

G:野口さん届かずっ(8/16~)
他:198

収益化がズタボロ ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) !!!
誰か賢い人ヘルプ !!

記事数

15(−4)
(トータル:38件)

ここから徐々に減るスタイル ‪( ˘ω˘ )‬

はてなブックマーク

不明

読者数

242(+105)

ありがとうございます 。゚(゚´ω`゚)゚。!!

Twitter(フォロワー数)

334(+164)

アクセス数ランキング

3位

www.imyme9.com

読者さん200人突破記念の記事です。
本当に感謝です~~ ( ˆωˆ ) !!!

2位

www.imyme9.com

何気なくアップしたので内容がずさんなのですが、読んでもらたようでありがたいです ‪( ˘ω˘ )‬
リライトしないとな~~ と思いながら放置してたので、がんばるぞ~~

1位

www.imyme9.com

たくさんの方に見てもらえてうれしいです \( ˆoˆ )/
良記事を制作してくださったデザイナーブロガーさんに感謝~~ 。゚(゚´ω`゚)゚。

挑戦したこと

・はてなPro移行
・独自ドメイン取得
・Gogle Adsens申請 → 合格
・A8net
・バリューコマース

8月頭からブログを続けられそうかなと判断し、はてなProの契約を決めました。
収入がない現状、なかなか踏み切れなかったのですが、OMGさんにもアドバイスをもらったり、自分会議も開き、運営費くらいは自分でどうにかしようとアドセンスの申請をしました。

ということで、運営がんばろう ‪( ˘ω˘ )‬

振り返り

ずっとしたかった、カード型のカスタマイズができたので満足 ٩( ‘ω’ )و
これから少しずつ進化させよう ‪( ˘ω˘ )‬

目 標

読者さんが増えてきているので、このまま同じペースで300人を目指したいところ (⍢)

20171003014227

まぁ無理せずにがんばろうね

20171003013928

続けることがいちばんだからね

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

ありがとう

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

(だからだれだよ)

おわりに

今回はあいまいみーきたろぐの運営報告についてのお話でした (´-`).。oO

これからもゆるーくやります。

ブログ仲間が増えて毎日楽しいです ‪( ˘ω˘ )‬
気軽に絡んでくださいね~~

「いい感じやね~~」とか「とらさんかわいい」とか「わたしもがんばろ~」という方は、読者登録、はてなブックマーク、コメントお待ちしております ^^

また、Twitterもしていますので、よろしければお声掛けください ‪( ˘ω˘ )‬


めっちゃ喜びます(待ってます ٩( ‘ω’ )و )

それでは、本日はこのへんで。
お付き合いいただきまして、有難うございました ^^

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

かぜひくなよっ

おしごと依頼について

Webデザイン・ランディングページ(LP)・ロゴデザイン・名刺・リンクバナー・カラー設計・ライティング(寄稿)など、グラフィックデザイン、DTP、Web まで幅広くお受けしております。

 まずは作品がみたい ◎まずは相談してみる ◎

まずはお気軽にご相談くださいませ ( ˆoˆ ) ✧*。