Blog

[おしゃれな筆文字を探している方必見] あこちゃわさんに筆文字でブログタイトルを書いていただきました!

「いつかやってみたいけれど、勇気もないしお金もないから、だからできない」

そう自分で決めてしまって、諦めてしまっていることがみなさんにはありますでしょうか ??
わたしには、ありました。それがプロの方にブログのタイトルを筆文字で書いていただくことでした ( ˘ω˘ )

さてこんにちは、あいまいみー( @imyme_999 )です(´-`).。oO
いつも見てくださってる方、はじめましての方、よろしくお願いします ^^

まだまだ応援お待ちしております ٩( ‘ω’ )و
(次回かその次にでも、読者さん紹介させていただこうと思っていますので、紹介されたいという方はご連絡を~~ 笑 )

はじめに

今回は、書道師範のあこちゃわ(@bsrm_ohka)さんに書いていただいた筆文字についてです ٩( ‘ω’ )و

  • 最近「筆文字」が気になっている
  • ブログのヘッダに「筆文字」を使用してみたい
  • 古風なものが好き、和風なものが好き

という方に届けばいいなと思います ‪( ˘ω˘ )

実は筆文字にずっと憧れがあった

幼いころから古風なものや和風なもの、筆文字や書道などが好きで、そのせいもあり「犬夜叉」には完全にドハマりしていたわたしです。笑

▽犬夜叉が好きな方はこちらもチェック!!

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

殺生丸さまは途中からあまり話さなくなりましたよね。笑

タイミングに恵まれて、書道師範のあこちゃわさんにお声かけさせていただきました

今回OMGさんの「書道の先生にブログタイトルを書いてもらったので自慢していいですか!?」の記事を見て「これは応募するしかない」と思い立ち、速攻あこちゃわさんにご連絡させていただきました ∠( ‘ω’)/

▽ 渋いものがお好きな方はこちらもチェック!!


ニヤニヤしながら待ってました(変態)

以前から少し絡みはあった(それもOMGさん経由だった気がする)のですが、連絡をしたのはわたしがはじめてだったようで感動しておりました ( ˘ω˘ )

さっそく詳細をお伝えし、お願いさせていただきました!

 

f:id:imyme_999:20170824152001j:plain

「楽しみすぎてにやにや」

書き上がった筆文字を見た瞬間に、母に自慢しました(´-`).。oO
素直にあこちゃわさんの書く文字に酔いしれるわたしでした。笑

以前から筆文字には憧れがあったので、本当に良い御縁を頂いたなぁと思います 。°(°´ω` °)°。

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

あこちゃわさんの詳細は最後にご紹介しますよっ

いただいた書道アートはこちら

f:id:imyme_999:20171206120811j:plain

どーーーーーーーーーーーんっ ∠( ‘ω’)/
もうかっこよすぎますよね……

わたしには絶対書けないやつ 。°(°´ω` °)°。

なんと2パターン書いてくださって、こりゃまた素晴らしいセンスを感じました ( ˘ω˘ )

2つから1つを選ぶのはかなり「むむ~~」ってなりました。笑
それから、ヘッダにしようとデザインを考えていただのですが……

悩みましたが「いま」はこの感じに

f:id:imyme_999:20171206183858j:plain

この素晴らしい筆文字をどう生かそうといろいろやってみたのですが、どれもしっくりこず 。°(°´ω` °)°。

現在の感じに収まりました。笑

▽ PC

f:id:imyme_999:20171206012518j:plain

後々、古風な感じの絵を描かれる絵師さんにヘッダを依頼しようと思っているのですが、その際にさらにグレードアップしたデザインでお披露目させていただこうと思っています ( ˘ω˘ )

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

編集は老体のMacのイラレを使ってちゃちゃちゃっとやったよっ

子どもの名前を書いてもらうことも決定しました

余談ですが、将来、わたしに子どもができた際には、あこちゃわさんに名前を書いていただくことが決定しました ( ˆoˆ )/

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

その前に相手見つけろって話っ
ラブレター待ってまーす(棒読)

あこちゃわさんに筆文字を依頼する方へ

それでは最後に、依頼する方法と、この素敵な筆文字を書いてくださったあこちゃわさんのご紹介をさせていただきます ( ˆoˆ )/

ご依頼、ご相談はあこちゃわさんへ

f:id:imyme_999:20171206012647j:plain
出典:Twitter

ご希望者はあこちゃわ(@bsrm_ohka)さんへ
※「Twitter の方が返信は早いです」とのことです。

▽ あこちゃわさんよりメッセージ

【生きてる書を書く】ことをテーマに活動を始めました。
綺麗な筆文字からアート書道まで、お気軽に絡んで頂けたら嬉しいです!

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

お値段も気になるところだと思いますので、まずはご相談をっ

あこちゃわさんのブログはこちら

書道アートが見たい方はこちらから

あこちゃわさんのその他の筆文字たちはこちらから

OMG(id:omg-ox)さん

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

御縁に感謝ですねぇ(しみじみ)

かの(@kanoblog)さん

[文房具好き必見!]Cocofusen( #ココフセン )というおしゃれな付箋を知っていますか?(Amazon ほしい物リストからプレゼントが届きました #2 )」の記事でもお世話になったかのさんです ( ˆoˆ )/

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

記事にするスピードさすがですっ

味醂(id:tiemirin)さん

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

渋くて超かっけぇですっ !!!

ちょぶ(id:chobu0415)くん

彼はやっぱり3人はいると思うのですよ ( ˘ω˘ )
いろんなことに挑戦しすぎで変態紳士なのに、まじでリスペクトです ∠( ‘ω’)/

f:id:imyme_999:20171003023344j:plain

実は化け物と言われても驚かないよっ ?!(震え)

今年の年賀状 悩んでいる方はこちらもおすすめです

 

スポンサーリンク

 

筆文字に興味がある方はこちら

おわりに

今回は[おしゃれな筆文字を探している方必見] あこちゃわさんに筆文字でブログタイトルを書いていただきました!というお話でした (´-`).。oO

少しでも興味を持たれた方は、ぜひあこちゃわさんにご連絡を ( ˘ω˘ )
あこちゃわさんの素敵な筆文字アートの輪がさらに広がればいいなぁとしみじみ思います。

「良い感じだねっ」とか「筆文字ちょっと興味あるんだよなぁ」とか「これは相談するしかねぇっ」という方は、読者登録、はてなブックマーク、コメントお待ちしております ^^

また、Twitterもしていますので、よろしければお声掛けください ‪( ˘ω˘ )‬
めっちゃ喜びます(待ってます ٩( ‘ω’ )و )


それでは、本日はこのへんで。
お付き合いいただきまして、有難うございました ^^

f:id:imyme_999:20171003014227j:plain

古風な絵師さんを探す旅に出ないといけないねっ

おしごと依頼について

Webデザイン・ランディングページ(LP)・ロゴデザイン・名刺・リンクバナー・カラー設計・ライティング(寄稿)など、グラフィックデザイン、DTP、Web まで幅広くお受けしております。

 まずは作品がみたい ◎まずは相談してみる ◎

まずはお気軽にご相談くださいませ ( ˆoˆ ) ✧*。