あいまいみーのきたろぐ

「できる人」よりも「できた人」を目指すブログ

漫画

恋に悩みはつきもの。「犬夜叉」から学ぶ、男の恋心とは

今回は「アニメは見たことあるけどそんな深くは知らない方」や「知らないけど男心は知りたい」という方へ届けば良いなと思いながら書きます (´-`).。oO

別れてもまた、巡り逢う。「天にあらば比翼の鳥、地にあらば連理の枝」

こんにちは、あいまいみー です ^^ 本日はTwitterで見つけたこんな記事からのお話です。 「比翼の翼、連理の枝」ですね ^^別れても、また巡りあう? 「連理」の木、神社で確認:朝日新聞デジタル https://t.co/ZmxUb0vfEx— あいまいみー@海月化計画実施…

「井の中の蛙 大海を知らず」には続きがあった。

こんにちは あいまいみーです ^^ 本日は、和泉かねよしさんの「女王の花 1 (フラワーコミックス)」に出てきたこんな言葉のメモを。